メンタル・バンク・シート0011

ikami2005-07-15

2005/7/14
 風呂で「小予算で優良顧客をつかむ方法」の続きを読む。読了。小予算で広告のテストを何度も繰り返し、ブラッシュアップしなさい。広告とは、広告媒体およびスペースxコンテンツ(内容)xレスポンスデバイス(返答方法)である。どれが欠けてもうまくいかないが、ピッタリはまると素晴らしい成果が上げられる。
 この本の作者のページがあった。ここ。まさにこのページそのものが、この本の実践をしているページだと思う。非常に参考になる。
→0.7時間 20000円
 
 シエスタする。これは疲労回復には非常によろしい。反面、一日の仕事の密度が下がる。どちらを優先させるかは、体調次第だ。
→2時間 30000円
 
 ここ最近読んでいる本はどれも当たりな気がする。元々は古本屋で見つけてきた本がキッカケだったりしているから、分からないものだ。
 
メンタル・バンク残高 625,000円
 
今日現在までに、私は 625,000円稼ぎだし、貯めています。