メンタル・バンク・シート0006

ikami2005-07-10

2005/7/10
 風呂で一昨日と昨日読んだ本の続きを読む。だんだん難しい概念になってきた。精神的な攻撃からの最大の防御は、他人に対する批判や判断を出来るだけ控えること。恨みや、憎しみ、反感を持たないようにしよう。防御すべきものを持たないことこそ、最大の防御である。
→0.7時間 20000円
 
 娘と遊ぶ。PCを構築しながらの作業だったのだが、娘がACS7500のナイトライダー風に動くLEDインジケータにご執心で、遠ざけても遠ざけても近寄ってくる。LEDの光が右に左に動くのが面白いらしい。触らせてあげてたら、電源ボタンを押された。
→1時間 30000円
 
メンタル・バンク残高 355,000円
 
今日現在までに、私は 355,000円稼ぎだし、貯めています。