大画面液晶のこと2

ikami2005-06-28

 液晶テレビがやってきたぜオーイエ。
 
 37.7kgのテレビを試しに持ち上げようとしたら腰がミシッて言ったぜオーイエ。
 
 でも気合いで机の上にセッティングしたぜオーイエ。
 
 うちのマンションはCATVなんだが、この出力をそのまま地上デジタルのUHF端子にぶっこんだら、普通に地上デジタルが映っちまったぜオーイエ。ここのCATV局は地上デジタルをパススルーしてるんだな。ナイス。
 
 普段は見たい番組以外は一切見ないし、ながら見なんかもしないんだが、地上デジタルでリアルハイビジョンの放送を観てると、ついつけっぱなしにしてしまうな。
 
 関係ないけど、こんなページを見つけた。
 
早起き早寝、朝陽をあびてセロトニン!
 
 NHK視点・論点で取り上げられていたページ。セロトニン増やしていこーぜ。