本を三冊買うのこと

ikami2005-03-01

 ふと思い立って、銀座の三省堂で本を三冊衝動買いする。
 
 どうでもいいが、三省堂に置いてある検索システム、熱転写プリンタが紙詰まりしすぎ。1Fで使ってたら出てこなくなって2Fへ行き、そこでも出てこなくなった。面倒なので放置して自分で探した。
 
 関係ないが紀伊國屋に置いてある検索システムはスピードが遅すぎる。その場でパソコン取り出してインターネットに繋ぎ、店頭在庫検索サービスで探した方が早く結果が出るのではないかと思うくらいだ。店舗に置いてある検索端末よりインターネット上の店舗検索の方が速いってのはどういうわけだ。
 

「お宝不動産」で金持ちになる!-サラリーマンでもできる不動産投資入門

「お宝不動産」で金持ちになる!-サラリーマンでもできる不動産投資入門

借りる技術返す技術―元銀行融資担当が教える資金繰り

借りる技術返す技術―元銀行融資担当が教える資金繰り

自分(うち)の会社の強化マニュアル 資金調達 (自分の会社の強化マニュアル)

自分(うち)の会社の強化マニュアル 資金調達 (自分の会社の強化マニュアル)

 
 ところで、なにをやろうとしているんだおれは。